人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に書くことないけど、一応生存報告みたいな感じで。

蝉の声が聞こえるようになりましたね。
千里中央の発車メロディもいつの間にか夏仕様へと変更され、もう本格的に夏という感じです。
間近に迫った試験を乗り越えれば、いよいよ夏休みですよー。2ヶ月と長いので、バイトをしたりして有意義に過ごさないといけませんね。

試験前なのでBVEも進展なし、模型も無しです。

まぁ、とりあえずは勉強ですね。

次は8月上旬のいつか書くつもりです。夏休み入るので不定期になるかも。
夏には何かデータ公開しますよー。多分。バイト次第。

では今回はここまで。

by spk81-d652 | 2008-07-16 13:33  

<< 進化ってすごい。 お知らせ >>