<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

登山電車

題名を見てどこの鉄道を思い浮かべたでしょうか。
私は、神戸電鉄ですかね。

BVEで出るのを心待ちにしています。
もっとも、誰かが製作しているのかも分かりませんが。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-05-31 01:50  

これくしょん

TOMYTECの鉄道コレクションはほんまに便利ですね。
そのままでも様になりますから。

しかし、9弾の山陽が欲しい・・・。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-05-27 23:07  

BVEなんば線

阪神なんば線が開業してからはや2カ月。
そろそろ誰かBVE公開してくれないかなぁとおもったりしています。

そういえば、京阪中之島線もBVEはないですよね。
おおさか東線はあるのになぁ・・・。

しかし、BVEを作るのは大変ですからね。
ものすごく・・・。

写真撮ったり、エクセルでひたすら数字打ったり。
皆さんもほどほどに頑張ってください。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-05-22 10:57  

インフル

一週間休校だそうです。

さて、何をしましょうか。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-05-18 13:17  

線路は続くよどこまでも

北海道には「水陸両用」ならぬ「道鉄両用」バスが存在するという。
その名を、DMVというそうです。

いやぁ、期待の星ですよ。
地方の鉄道会社にはもってこいでしょう。

詳しくはググってください。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-05-13 00:31  

運転会@京都

関係者の皆さんはお疲れさまでした。

相変わらず車両の総額はすごいことになっていそうです。
そうです、「また」です。

本当にありがとうございました。。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-05-08 01:01