<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

停止位置

福知山線の駅で、列車の停止位置が全て後ろよりになったのはなぜなんでしょう。
何となく気になったりならなかったり。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-01-29 16:48  

JR

JRを使う機会はめっきり減りましたが、たまに乗るととても速く感じます。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-01-24 17:44  

14年

あの震災からもう14年たつのですね。

震災で亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-01-17 17:57  

Hankyu

私は、ほぼ毎日阪急を利用しています。

しかし、8000系に乗れることは滅多に無いです。
1編成しかないはずの9000系とほぼ同じ頻度…。

どうしたことやら。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-01-16 11:05  

運転会

最近、所有車両が増えました。
模型の話ですよ。

阪急も二両だったのが六両に増える予定です。
なんだかんだで、GMのエコノミーキットは便利です。

しかし、今年の運転はじめはいつになるやら。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-01-08 16:36  

謹賀新年

一日遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

去年もたくさんの方々のお世話になりました。
今年も去年と変わらぬご支援のほど宜しくお願いいたします。
[PR]

by spk81-d652 | 2009-01-02 18:32