2009年 06月 18日 ( 1 )

 

らめぇ

おひさでーす。SPK81でーす。

長らく放置していましたが、ようやく色々いじりましたよっと。

さて、長らくお待たせしましたが

BVE阪急神戸線データの更新が完了しました。

大学の空き時間にチマチマやってた甲斐はありましたね。半年以上かかってますけど。

残念ながら区間は延びてません。以前の通り西宮北口までです。
ただし、通勤急行のみおまけとして夙川まで走れます。
(昔のダイヤなので特急は夙川通過です)

いかやき側のデータとの同時公開(車両もまだ)とする予定なのでまだ正式な公開時期はお答え出来かねますが、遅くとも8月末頃までには運転して頂けるかと。

まぁ、そんな感じですのでどうぞお待ち下さい。

おそらく8000系データが出来る位までまた放置しますので、巡回される方は時々でおkですよん

では のし
[PR]

by spk81-d652 | 2009-06-18 12:31 | 総合