課題とかサークルとか課題とかサークルとか。

ご無沙汰です。管理人のSPK81です。

時間が無いので箇条書きですが、いろいろと質問等頂いている点をお答えします。

・BVEについて
すいません、管理人多忙につき当分の間は製作・公開共に出来ません。今年中にはせめて・・・とも考えましたが、今後の予定など考えると出来そうにないです。
申し訳ないですが、了承願います。

・京阪電鉄ページの音声データリンク切れについて
こちらもすいません、HP容量削減のため現在は一部公開中止という形にしております。
報告が遅れましたことをお詫びいたします。
尚、一部で公開希望の出ている中之島線関係のメロディーですが、一応中之島駅の一般・特急用、天満橋駅の中之島行き用、その他特急の自動放送系は一応すべて収録しております。しかし現状では容量の関係で公開できませんので、HPの閉鎖後ファイルの整理が済み次第公開したいと思います。
発車メロディ関連で著作権が大きく問題となってきたため、申し訳ないですが公開はしない事としました。また、公開を行っていた全音声に関しても削除、公開停止としましたのでご了承願います。(2008年11月30日)
とりあえず、そんな感じです。もし他に何かありましたら、コメントでお願いします。しかし返信は遅くなること確実ですので、気長にお待ちください。

また年末までには何か書きたいなぁ。

ではノシ
[PR]

by spk81-d652 | 2008-11-24 19:41 | 総合  

<< 年の瀬 引退 >>