人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト投稿

テスト投稿_b0104045_16142699.jpg
yahooのブログがやたら重いので、こちらに変更します。

お久しぶりです、初めまして。『西ノ宮車輌製作所』の管理人であったWSRS改めSPK81です。
学校の教師にこんな事言われました。『君達が今のメンバーで楽しく遊べるのも今年が最後。勿論勉強をおろそかにしてはいけないが、この後の人生に悔いの無いよう、やりたいことをやりなさい。』

と言う事で、夏休みの間のみもう一度HPをやってみようかな、と考えております。BVE関連は自作データを除き、殆ど削除してしまったため未定ですが、出来れば旧作の公開くらいでもやりたいな、と思います。

まだ夏の細かい予定も分からないので、本当に復活できるのかは分からないです。ただし、やるのなら以前の事件で色々考えた事を良い方向に反映したHP作りを目指したいと思います。

尚、チャットですが パスワードを忘れてしまった とか言うアホな理由により復活の可能性は低いです。

ブログの方は暇な時にのんびり投稿します。旅行記や、普通の日記などがメインです。

では、よろしくお願い致します。

by spk81-d652 | 2006-05-22 16:14  

<< 結局 >>